ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士よ眠れ~明日へのZZZ(0):熱く熱く熱く眠りやがれ

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ ドンガリンゴPでぇぇぇぇぇぇぇぇぇっさァ!

ねむたい曲を投稿したぜ!



見ての通りメイキングの語り甲斐がたっぷりある一曲ですが、
まず恒例の・・・になってないかもしれないけど自問自答タイム

Q: おまえ兵役中から今までずっとこれ作ってたのかよ
A: えへへ

Q: 今度は人間が歌うなら水木のアニキですね?Zだけに?
A: 実は影山長老のほうをイメージしてたZE!

Q: テロップがしょぼいZE!
A: 絵師のDafeiさんがいなかったらスタッフ一人しかいなかったMON!

Q: 公式サイトもしょぼいZE!
A: 私のサイトを見ればわかるけどドンガリンゴPはHTML5に全然追いついていない人間だZE!
  1. 2014/12/17(水) 20:03:12|
  2. さくひん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦士よ眠れ~明日へのZZZ(1):ボツから蘇った曲 | ホーム | 煉獄からの帰還+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinra.blog112.fc2.com/tb.php/61-c12365ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

