ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅く燦くもの(1):よく見えないほど紅かった

どうも、赤大好き、ドンガリンゴPです。
AviUtlのx264エンコードは赤嫌いのようですが。

久々に完全新作を上げました。
「アカクキラメクモノ」です。


完全新作といっても、ニコニコ動画に投稿する前に、
この曲のもう1つのバージョンを、台湾を中心にDTMerたちが集まった「DTM創作交流會」の1stアルバム・
DTMCC Compilation Vol. 1」に提供しました。
2/15・16の台湾最大の同人イベント「Fancy Frontier 23」にて頒布します。


もっとも、「さよならマジカント」の時同様に、コンピアルバムにはやや控え目で妥協をしたアレンジで、
自分のスペースには自分好みのピーキーなバージョンで行くことにしましたが。

今回の「」の曲を始めに、
いくつか色をテーマとした曲を考えました。
まだ歌詞で詰まってる最中なんですが、シリーズとして4曲作る予定です。
なので今回からはもうExperimentシリーズではありませんが、
曲の製作で何かの実験・試みをする心構えは、一向に変わりません。

次回の記事で、この曲の製作についてもっと書きます。では。
  1. 2014/02/15(土) 00:35:38|
  2. さくひん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅く燦くもの(2):千億もの騒ぐユメ | ホーム | 生還しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinra.blog112.fc2.com/tb.php/54-f8d19097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

