ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のドンガリンゴ

どうも、こないだようやく
「日本語では題名に山括弧を使わない」という事実に気付いて、
軽くいままでの私のブログ記事はなんだったんだ状態に陥った
ドンガリンゴPです。
普通に鉤括弧使うのでしたね・・・例えば
「昨日『地雷原夜道』が10万再生を突破しました」とか。
山括弧を使うのは中国語のルールです。

バレバレなステマはさて置き、今回の記事にて堂々と宣伝していきたいことがあります。
最近のドンガリンゴは2つのコンピに参加しています。

1. 古川本舗リスペクトアルバム「Through the Lyrical-Glass
Through the Lyrical-Glass
foolenさんとFeさんが主催する、国際色の濃いコンピレーション。
トラックリストに国旗を飾るほどのインターナショナルっぷり。
自分はこのコンピで、なんと1曲目を担当しております!
1曲目ですよ!16進法とか2進法とかに変換してもゴマカせないトラック1ですよ!

でも、ここだけの話ですツイッターでも言っていましたが、実は私の参加曲、
2分16秒しかないので、あまり期待しないでくださいね。(いつも通りですね)

2. ボカロオンリーイベント「VocaWorld 01」入場記念アルバム「Welcome to the VocaWorld
VOCAWORLD - VOCALOID only event 20120527@耕莘文教
MACiAさん主催の台湾でのボカロイベント。
その記念アルバムに、「Starwail」のリミックスで参加しています。

リミックスといっても、リミックスという名のリアレンジなどではなく、
原曲アレンジのままのリミックスです。ミックスし直しといったところか。
ニコニコ動画に公開してあるオリジナルミックスがあまりにも不評だったので
(自分もヒドかったとは知っていますがそれなりに気に入ってます)
音質とバランス向上を心がけで、やり直しました。
新曲ではないけど、いま公開しているバージョンとは違うのだよ!いま・・・やべっ、長すぎる。

2.の方はVocaWorld限定なのかどうかは私も詳しくわかりませんが、
1.の方は超ボーマス20M3限定です。
参加曲を単独公開する予定は(しばらく)ありませんので、興味ある方々は是非イベントでゲットしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 00:57:49|
  2. こくばん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「スイカが空から落ちてくる世界」 | ホーム | Starwail~星墜ノ刻~(2):想定対象一人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinra.blog112.fc2.com/tb.php/37-53249b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【最近のドンガリンゴ】

どうも、こないだようやく「日本語では題名に山括弧を使わない」という事実に気付いて、軽くいままでのうのは中国語のルールです。バレバレなステマはさて置き、今回の記事にて堂々と宣伝していきたいことがあります。roughtheLyrical-Glass」foolenさんとFeさんが主催す?...
  1. 2012/04/24(火) 02:17:49 |
  2. まとめwoネタ速suru

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

