ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地雷原夜道(1):夏によくあること



Q:実話ってそんなバカな。
A:実話なのは歌詞だけです。画像はイメージです。

Q:どこ住んでんのおまえ。
A:ちゃんと動画の中でGoogle Earthの画像を使って表示しましたよ。特定するならしてみろ!

Q:最初のところ、右耳が痛い。
A:ちょっとレトロ風のミックスをしてみたかったけど・・・結局それっぽくなかったね。反省しますハイ。

Q:最後はえらそうだね。
A:実は「ハネカクシの体液にやられて顔面の半分が紫色になった」のが本当のオチだったけど、歌的にはそれじゃオチにならないよね。

Q:男声で歌うのならどんな声がいいですか?
A:大槻ケンヂさんのような声をイメージしてた。

Q:いつになったらマジメな曲を作るんだ。
A:世界が終わらなかったら来年かな?
スポンサーサイト
  1. 2011/09/29(木) 20:01:26|
  2. さくひん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地雷原夜道(2):にゃう? | ホーム | 本職を忘れてはいけない。>>

コメント

聞いてて、なんとなく人として軸が~が浮かんだ俺はブレた感性をもっていたわけではなかったのですね!安心しました!
  1. 2011/10/02(日) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinra.blog112.fc2.com/tb.php/31-a46bfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

