ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Timete Scrutores Aevi(1):こういう話らしい

新作です。



前回のあらすじ
宇宙の静寂への回帰を目論むラスボスが、
 全ての惑星を太陽に落とすために
 秘密工場で重力破壊装置を作成しようとしている!
 主人公たちはそれを阻止するべく、
 要塞都市オメガデルに乗り込んだ!
 そしてついに、ラスボスのいる最上層へたどり着いたが・・・


ここで、物語は一旦過去へ戻る。
いや、果たしてそれは過去なのか、それとも未来なのか・・・?
時間すら意味を失う遠き時刻――
とある「世界」の住人は、いつか迫って来る危機に備えて、ある小さな実験器具を作り上げた。
それは、自分の住む世界に存在する物理(もののことわり)を簡略化し、
閉じられた時空で再現させる事によって創造された、いわば「簡易世界」であった。
空間の限度と、時間の限度を備えた故、彼らはその器具を「宇宙」と呼んだ。

そして彼らは、その器具を悠長に観察し続けていた。
その故、古来の預言者たちは、彼らのことを「時の観察者」と称した。

しかし、宇宙の物理を乱す者が現れることも、既に預言されていたのだ・・・



・・・という設定とか。
  1. 2011/04/17(日) 19:27:39|
  2. さくひん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アメバコ展開図(1):雲の幾何 | ホーム | ラウトシュプレッヒャー>>

コメント

次回予告と聞いて(
  1. 2011/04/23(土) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. かれー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinra.blog112.fc2.com/tb.php/22-69b6bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

