ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドンガリンゴ、出ない

どうも、タイトル通りのドンガリンゴPです。どうよ、この「アムロ、行きません!」みたいなノリ。

出ないというのは、
去年から始まった、台湾のボカロオンリーイベント「VOCAWORLD」のことです。
今年のVOCAWORLD-02は、5月19日に、台湾師範大学の公館分部(台湾大学の近く)で開催される。
VOCAWORLD - VOCALOID only event 20130519@師大公館分部中正堂

前回、入場記念アルバムに1曲入れられただけで
イベントに出場どころか入場すらしなかったドンガリンゴPですが、

今年はなんと!

・・・タイトルでもうわかったですね。出ないです。
でも今回のVOCAWORLD公式アルバムは全曲書き下ろし、バリバリの新曲ですから、
去年よりはちょっと頑張りましたね。
私のアルバム参加曲は、『路口』という、中国語歌詞のポップロックです。
今までの中国語調声の集大成で(これを含めて3回しかやってないけどw)、
英語DBのAvannaと日本語DBのVY1に、
洛天依には出来ない台湾アクセントの中国語を歌ってもらいました。
自画自賛ですが、曲の方は極めてシンプルで、
アレンジもミックスも他のアルバム収録曲と比べたら失礼な位の出来なので、
単品で公開する予定はありません。イベントに来なきゃフル聴けないよー(´・∀・)

代わりに、アルバム収録曲の中で、個人的に一番気に入ってる
waitingさんのこの曲を宣伝しよう。
これ、現時点での2013年のイチオシです。

ニコニコバージョン
  1. 2013/05/09(木) 14:06:41|
  2. こくばん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

