ドンガリンゴP (Kinra) の ひみつきち です。
かってに はいっても いいですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも

未だに自分のP名に慣れてないドンガリンゴPです。

作品を発表する時だけ出て来るのはちと寂しすぎるので、
ブログを始めてみました。

既にサイトとかいろいろ開設してあるけど、
ボカロ作品の視聴者に紹介したら「日本語でおk」って言われそうなので
「よし、じゃあおkにしようじゃないか」と思ったのも一つです。

狡兎に三窟あり、ですね。
(自分の隠れ穴が兎並みにフィボナッチ数列で増えていくわけではないのでご安心を)

これからは、自分の音楽作品などについての雑談が中心となる予定です。
しばらくは旧作しか紹介できませんが、
新作が出来たらもちろんここでも発表します。(年に一度や二度ぐらいかな?w)
あと、コメントに質問があったら、できるだけ答えようと思います。

よろしくお願いします。・・・ガタガタの日本語でよければ。

  1. 2010/11/27(土) 12:04:40|
  2. こくばん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PROFILE

Kinra

Kinra
通称ドンガリンゴP。でも好きなものはリンゴじゃなくて、言語です。今は訳者として毎日いろんな言語と戯れてます。そして極たまに、曲を作ったりもします。
Twitter: lwanvonling

LATEST TOPICS

LATEST COMMENTS

CATEGORIES

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

BRANCHES

ARTICLES

全ての記事を表示する

VISITS

BANNER


しばらくこれで。

